おかげさまにてぽちっと終了

カルメラさん
おかげさまにて、あっというまの一週間。イラストレーターズ通信原画展も本日終了。
今までも版画の方々から「デザイナーの人」と呼ばれつつも(内心、せめてイラストの人といってくれればいいのに・・と思いつつ)、実際イラスト展に参加というのはほぼ初めての体験で、いろいろと学ぶことが多かったのでした。
たくさん同業イラストレーターの方たちとも知り合えました。イラストでも版画でも、学生時代から知り合いとか同じ工房で制作しているというのでなければ、ほとんど同業の知り合いがいない私ですが(まあ、そもそも友達も少ないんですが)、がんばっている人はどこにいてもがんばっている!ということで、私もがんばらんと・・・とこっそり思いました。

そんな合間に、昨日はYo La Tengoのライブに行ってきました。とっても良かった。UFOネタのヨラTシャツを以前から買おうと思いつつ迷っていたのだけど、実際来ているひとを見かけて、(その人が来ているせいか)ほんとにかわいい!やっぱり買おう!と思いました。

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/12/11 10:23 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links

profile

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM