始まりました!「作家Zakka百貨展」

先日お知らせしていた春のグループ展、
その名も「作家Zakka百貨展」。いよいよ始まりました☆

20名ほどの作家たちがつくる「雑貨」ということなのですが、
やはり日頃の作品から生まれたモノたち、一癖も二癖もありますよ。

私がこのグループ展に参加できることになったのは
何度か前にもご紹介した「マスキングマスク・ガールズ・プロジェクト
がきっかけです。

アーティストたちが作るかわいい使い捨てマスク、そこから
アーティストたちが作るステキな雑貨へと広がっていったわけです。
もちろん、会場では、そのマスクも見て頂けますよん。

私の出品作品は、カルメラさんシリーズ。



・「ブック・オブ・カルメラ」これまでなかなか紹介しそびれた
リトグラフ時代の#1〜4そして初銅版画の#5を、
再構成したリプリント版です。初お目見え。(写真上)
表紙のドーナッツ柄はリトグラフで刷ったもので、初版20部限定。
そのあとは、これをスキャンしてプリントアウトしたものになる予定なり。



・リプリント版 #6〜8

・とても小さい版画。
 またもや現品限りのミニミニ額入り版画など。

・ポストカード

他の方の出展作品も素晴らしくて、初日に私は3個も買ってしまいました。えへへ。

そんなわけで、早春の一日、大森に遊びに来てくださいねー☆

ーーーーーーーーーー

「作家Zakka百貨展 vol.1」

会期・2012年3月10日(土)ー20日(火・祝)
   ただし、15日(木)は定休日につきお休み
時間・11:00−18:30(最終日16時まで)
会場・Gallery FIRSTLIGHT(大森駅5分)作家Zakka百貨展

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/03/11 9:13 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

links

profile

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM